
20170309

気づいたらもう3月…
以下最近見たアニメとか



ろんぐらいだぁす!

f:id:onsen_man:20170309171240j:plain

いろいろ騒がせたアニメになってしまったけれどボキは好きです。
飯田牧場行ってみたいですね。



南鎌倉高校女子自転車部

 

f:id:onsen_man:20170309171945p:plain

 

実写パート、有能
チャリアニメ見続けたせいでチャリ欲しさが高まってきた。



バンドリ!

 

f:id:onsen_man:20170309172053j:plain

f:id:onsen_man:20170309172044j:plain


生まれ変わったら弟になって絶対お姉ちゃんとお姉ちゃんのお友達と一緒にお風呂入るんだ



・演歌百撰

f:id:onsen_man:20170309172111j:plain


次回は大物演歌歌手、鳥羽一郎さんがゲストです。


本田イベ


f:id:onsen_man:20170309172903j:plain

 

f:id:onsen_man:20170309174554j:plain


ゴキパ振りにガチで挑んだゾ。
500位から上のイベptの跳ね上がり具合がおかしい。
何にせよお疲れ様です。

なおデレフェスのための無償石はなくなった模様。
 

20170210 - 新年冬アニメ②


もう2月…最近ボーっとしてるとすぐ”刻”が過ぎる。
最新話まで追いついたアニメ。



・スクールガールストライカーズ

f:id:onsen_man:20170210214051j:plain

そげぶっぽいなと思ったらそげぶ作ったスタッフだった。



亜人ちゃんは語りたい 放送前特番

f:id:onsen_man:20170210214354j:plain

最近の放送前特番、美術に金かかってるけど構成としては声優にただ頑張ってもらうだけなのでもう少しひねりが欲しい。


亜人ちゃんは語りたい

f:id:onsen_man:20170210214602j:plain


天然のたらしになりてぇ^~



・けものフレンズ 放送前特番

f:id:onsen_man:20170210214951j:plain


全く関係ないVR出てきて笑った。


・けものフレンズ

f:id:onsen_man:20170210215026j:plain

ウッホホホーホホwwwwwウッホホホーホホwwwwwウッホホホーホホwwwwwウッホホウッホホwwwwwww

地下迷宮回で楳図かずお漂流教室思い出したよね。
謎が今後解明されるのか楽しみです。


20170208

 

最近買ったもの。

f:id:onsen_man:20170208201212j:plain

今更感。
2巻は今日発売ですが届いてません、よろしくお願いします。


飛ばしてえな────
バイクぶっ飛ばして スッキリしたい気分だぜ───…
 
 

20170203 - 新年冬アニメ

 堤真一「温泉の看板にぶつけちゃいました。」

f:id:onsen_man:20170204003707j:plain

 新CMで心機一転。


-------------------------------------------



話数忘れたけど取り敢えず消化したアニメを。


ヴォララ迷路チョア うらら迷路帖

f:id:onsen_man:20170204003910j:plain

 かわいいね。



・セイレン


f:id:onsen_man:20170204004155j:plain


 変態しかいないアニメ(褒めてる)。



・ガヴリールドロップアウト

f:id:onsen_man:20170204004617j:plain

 うまるよりかは好感が持てる。



・風夏

f:id:onsen_man:20170204004756j:plain


 青い本田未央、クールタイプで武道館ライブを目指すぜ。



リトルウィッチアカデミア

f:id:onsen_man:20170204004905j:plain

 描きたくない。



小林さんちのメイドラゴン

f:id:onsen_man:20170204005017j:plain


 凄い気持ちよくしてくれそう。
 基本レズで落ち着くけどどこか京アニっぽくない。



・リョウシンJV錠

f:id:onsen_man:20170204005404p:plain


 登録販売者の方の話によるとリョウシンJV錠とアリナミンEXプラスはほぼ同じ成分らしいです。



 amazonプライム会員だったし忘れてたプライムビデオも活用してどんどん冬アニメ消化していこうな。
 
 

20170121 - 大洗旅行

いつの間にか1月終わってるけど書くよ。


昔からの友人と休日が合ったので4人位で大洗旅行に行ったよ。

f:id:onsen_man:20170201020214j:plain

恒例の磯前神社で御朱印をまたいただきました。


f:id:onsen_man:20170201022342j:plain

f:id:onsen_man:20170201022538j:plain

 


初めてシーサイドホテルに泊まったけど本当客室の窓から目の前に海あってびっくりした。ご飯も美味かったね。


f:id:onsen_man:20170201020608j:plain

 

商店街回ったけど休みの所が多くて悲しかったよ。


f:id:onsen_man:20170201021054j:plain


初めて市場も回ったよ。
面白い魚が沢山いたね。


f:id:onsen_man:20170201021316j:plain


ココス寄って帰りました。


何だかんだで2日位じゃ回るの大変だなぁって思いました。
また夏くらいに浮き輪持って遊びに来たいね。



おまけ

f:id:onsen_man:20170201023044j:plain

 

潮騒の湯は塩化物強塩温泉なのでしょっぱかったです。
アルカリ性だから優しめの海水温泉ですね。
 

20170110 - Fallout4

f:id:onsen_man:20170111011839j:plain

ソシャゲのログインもTwitterも忘れるレベルでやってる。



もう説明の無いくらい有名なゲームなので省いていいよね。
機会を伺ってたけどいろいろ仕事も終わりsteamクリスマスセールで安くなってたので購入。
3、ニューベガスはPS3でプレイ済なのでようやくやりたかった作品がやれた感じ。
北側で遊びすぎてようやく最近ダイヤモンドシティに入れたね…
今回街を自分で改築工事しまくれるので、暇も時間も相当すっ飛ぶ。

f:id:onsen_man:20170111013345j:plain

鉄条網だけで30分は時間がすっ飛ぶ。


f:id:onsen_man:20170111013434j:plain
ジェネレーター電気だけでも1時間位すっ飛ぶ。
楽しいね。

f:id:onsen_man:20170111013647j:plain
パワーアーマーも沢山拾ってきたよ。
今回沢山あるし乗り物みたいに搭乗シーケンスあるし豪華。
ミュータントの巣とかこれ来て伝説級の近接武器で無双してたら大体終わるくらいつよい。
改造・ペイントも出来ます。

街同士を交易マンで繋げば保管した資材を共有出来るので発展がスムーズに進む。
最初の街で世界一高い木造建築建てようとしたけど無事見えないワークスペースの限界に遮られて終わった。
核戦争後の世界なのにこんな遊んでていいのかこの変態ヌカ親父。

DLCも面白そうなのあるし解放される建築物も沢山あるらしいので
やりたいぜ。


原稿…?