
20161215

日記

寒いッ

色々あった今年のご依頼も大体終わりつつ
つかの間の平和…


と思ったでしょ。


色々やっておかないと冬休みに入れないんだなぁ。
年始の仕事に向けて先手も打っておかないとね。
休めるだけマシな業種だと思いたい。


薄い本活動もやりたいんだけど現状他にも
お漫画を描くことになるかもしれないので
流石に厳しいかもしれない。
とりあえず水面下で描いていって、完成出来そうだったら
それからイベントに応募したいな。
つまり本業をしながら複数の原稿を同時並行しイラストの依頼も
合間にこなさなければならない。
うん、無理だこれ。


PS4のゲームもしたいし
温泉旅行にも行きたい。


まあ一番やりたいことといえば
ボーっとしたり二度寝することなんですけどね。

C91宣伝その1

宣伝 同人活動

宣伝ですじゃ。




という訳で、描かせていただきました。


はとのす式製作所さんのURLはコチラ↓

hatonostyle.com

 

 

──はとのす式製作所とは?


バイノーラル音声やLive2Dを駆使している同人ゲーサークルだよ!
えっちなのもあるよ!


して代表の方とご縁がありましてお受けさせて頂きました。
まあ後輩なんですけどね。
やる気ある若者ってパワーが凄いよね。



──どんな企画なの?


ゲーセン大好きな高校生の主人公が奮闘するお話です。


ヒロインA:文鐘柚静未(ふみかねゆせみ)

・お嬢様校に通うSTG激ウマミステリアス美少女。

ヒロインB:佐倉菜月(さくらなつき)

・主人公と同じ高校に通う軽音楽部の子、音ゲーウーマン。

ヒロインC:谷口華恋(たにぐちかれん)

・主人公の後輩、ヤンキー系格ゲー激ウマウーマン。




(解説が)雑すぎる。


-------------------------------


未だ企画書段階なので、絵数は少ないですがもう何枚か納品予定なので(盛った)
ぜひ当日ブースへ足を運んで読んで頂ければなぁと思います。
よろしくお願い致します~。

 




20161205

日記

原稿送ったよ!

頑張ったよ!

疲れたよ…。

こんなにえっちな漫画が難しかったなんて…。

……。



えー…ちゃんとした告知は12月末になると思います。
もうちょっと待っててね。

デジタル一本だとトーンの精確な確認が出来ないんだなぁと学んだ。
確認用に本当レーザープリンタ買わないと…
実機が確認出来る店舗にィきたいょ…
高精細で重量25kg以下でコンパクトなやつないかな。

温泉万太郎について


──温泉万太郎とは?


趣味で絵を描く温泉好きの人間です。

 

www.pixiv.net


Twitterもやっております。

twitter.com

ニジエもやっております。
(エロ・グロなイラストをアップロードしますので、閲覧注意です。)

nijie.info

 
ブログではイラストのアップロードというより、
温泉巡りやアニメの感想、絵を描く際のことを書いていくことになるかもしれません。

至極好き勝手な事しか呟きませんが、よろしくお願いいたします。