
20170110 - Fallout4

f:id:onsen_man:20170111011839j:plain

ソシャゲのログインもTwitterも忘れるレベルでやってる。



もう説明の無いくらい有名なゲームなので省いていいよね。
機会を伺ってたけどいろいろ仕事も終わりsteamクリスマスセールで安くなってたので購入。
3、ニューベガスはPS3でプレイ済なのでようやくやりたかった作品がやれた感じ。
北側で遊びすぎてようやく最近ダイヤモンドシティに入れたね…
今回街を自分で改築工事しまくれるので、暇も時間も相当すっ飛ぶ。

f:id:onsen_man:20170111013345j:plain

鉄条網だけで30分は時間がすっ飛ぶ。


f:id:onsen_man:20170111013434j:plain
ジェネレーター電気だけでも1時間位すっ飛ぶ。
楽しいね。

f:id:onsen_man:20170111013647j:plain
パワーアーマーも沢山拾ってきたよ。
今回沢山あるし乗り物みたいに搭乗シーケンスあるし豪華。
ミュータントの巣とかこれ来て伝説級の近接武器で無双してたら大体終わるくらいつよい。
改造・ペイントも出来ます。

街同士を交易マンで繋げば保管した資材を共有出来るので発展がスムーズに進む。
最初の街で世界一高い木造建築建てようとしたけど無事見えないワークスペースの限界に遮られて終わった。
核戦争後の世界なのにこんな遊んでていいのかこの変態ヌカ親父。

DLCも面白そうなのあるし解放される建築物も沢山あるらしいので
やりたいぜ。


原稿…?