
20170121 - 大洗旅行

いつの間にか1月終わってるけど書くよ。


昔からの友人と休日が合ったので4人位で大洗旅行に行ったよ。

f:id:onsen_man:20170201020214j:plain

恒例の磯前神社で御朱印をまたいただきました。


f:id:onsen_man:20170201022342j:plain

f:id:onsen_man:20170201022538j:plain

 


初めてシーサイドホテルに泊まったけど本当客室の窓から目の前に海あってびっくりした。ご飯も美味かったね。


f:id:onsen_man:20170201020608j:plain

 

商店街回ったけど休みの所が多くて悲しかったよ。


f:id:onsen_man:20170201021054j:plain


初めて市場も回ったよ。
面白い魚が沢山いたね。


f:id:onsen_man:20170201021316j:plain


ココス寄って帰りました。


何だかんだで2日位じゃ回るの大変だなぁって思いました。
また夏くらいに浮き輪持って遊びに来たいね。



おまけ

f:id:onsen_man:20170201023044j:plain

 

潮騒の湯は塩化物強塩温泉なのでしょっぱかったです。
アルカリ性だから優しめの海水温泉ですね。